■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ぐったりしました
日は変わって一昨日土曜日は、新宿Live Music Innにて心霊ハードロックバンドOver The Focusのライヴでした。

今回はアバロンミュージックスクールという音楽学校のイベントへの出演でした。

これがまた、リハは15時から、本番は21時過ぎという……。
待ち時間なんと5時間半以上!!

いや~過酷でした!!
リハ後、やることがまったくありません……。
近くの公園でギターのひでさんと生音でちょっと練習なんぞしてみましたが、まったく聴こえません……。

そんなおり、なぜか待ち時間のあいだに少しだけスタジオ練習しようという話になり、急遽スタジオ入りし1時間練習しました。
これが地獄のはじまりで、ここで4人ともぐったりしてしまいました。
ひでさんは、本番前に「すべて出し切った…」と漏らす始末で、ワタクシなんぞはもう意識が朦朧としてきました。

そんな満身創痍の4人で本番を向かえたわけで、当然演奏は荒かった……。

しかし、この日一番疲れたのはVo.ruruさんでしょう!
イベントの諸々の雑務をこなし、Focusで熱唱し、さらに連続ツーステージで、次のバンドAnother Dimension Japanでベースも弾いていました。

エライ!!
えらすぎます!
僕にはとうてい真似できません……。

次回のOver The Focusのライヴは、7/8(水)@四谷OutBreakです。
詳細は追って報告します~。


未分類 | 00:06:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。