■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ドラマーが二人
今日はOver The Focusの20日のライヴに向けてのリハに行きました。

実はこのバンド、どういうわけかドラマーが二人います!
霊ではありません!
ちゃんと足もありますし、頭に三角のヤツも付けていません。

理由は僕も知りません。

前回のライヴは、なにかと僕と一緒にやっている尾村氏だったのですが、
次回とその次のライヴは、以前一回だけスタジオにスポット参加した佐藤千晴女史です。

ドラマーが変わるとかなりバンドサウンドが変わりますね。
曲は同じでも、違った感じに聴こえるのは面白いものです。

千晴女史は、技巧派ドラマー尾村氏とはまた違った感じのストレートな感じで、9日のライヴとは違った感じが楽しめると思います。

僕個人としては、いろんなドラマーと演奏するのが好きなので、楽しみです!

次回のライヴでは、誰が異空間に連れて行かれるのか!?
はたまた、誰かが憑依されるのか!?
恐ろしや心霊ハードロックバンド!
梅雨時のじめっとした季節にぴったりです。

6/20(土)@新宿Live Music Inn
出演は21時前ごろです。
チケット¥1500+ドリンク代¥500

是非ご来場を!

未分類 | 21:46:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。