■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
オーバーサーティーズ起つ!
今日は久々にTRIGONのリハに行きました。
その後、某ファミレスにてミーティング。
今後の方向性や活動方針を話し合う。

いろいろ曲を試してみた結果、根本的なところはROCKがよいのでは?という結論に。

このバンド、平均年齢31歳。
枕の臭いが気になりだし、
体力の衰えを実感し、
電車のガラスに写った疲労した自分の顔にショックを受ける、
俗にいうアラサーです!

アラウンドというより、もうオーバーしてます………。

しかし、ジャズ畑のギターのGON氏は、最近LOUDNESSを聴いているらしい!
どうやらギターを始めた10代の頃に原点回帰したい模様。
忘れかけていたロックスピリットが蘇ってきたのか!?

ドラムの尾村氏も「昔ハマったフュージョンやAORは、今はほとんど聴かない。」と言っていた。

僕もいろいろなジャンルのバンドをやったが、やはりROCKに戻ってきた。

最近、パンチの効いたROCKってあまりないなぁ。と思う三人……。
そこで!!
そんな我々、オーバーサーティーズのオッサン三人が、再びROCKすべく立ち上がる!
しかもインスト!!

でもそこは、いろいろなジャンルを通ってきた我々、単なるロックインストになるわけがない。

ときに熱く、ときにバカバカしく、ときに感動をお届けする、そんなバンドになればいいなぁ。

乞うご期待!!



未分類 | 23:28:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。