■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リヴェンジ!!
いやいやいやもう7月ですよ。
早いですね~。

というわけで、久々の更新です。

最近は珍しく音楽ネタばかりだったので、本日は久々の料理ネタです。



先日、小腹がすいたので、某牛丼チェーン〇屋(黄色と赤と青)で牛丼を食べました。
僕は吉野家派なのですが、出先のたまたま近くにあったので入りました。

これが、まぁなんと申しますか280円の味がしましたね。
肉もタレもすべてマズイ……紅ショウガの色も薄いという残念すぎる感じ。

「280円だからコレぐらいだろ?」という企業の思い上がりとしか感じられない味!
まさに安かろうマズかろうの典型パターン!

あまりに腹が立ったので、今日自作でリヴェンジです!!

それが、コチラ!

120705_134527_convert_20120705135903.jpg

オレ流牛丼!!

自分で作れば、味はもちろん並でも大盛りでもつゆだくでも思いのまま!!

おいしいなぁ~おいしなぁ~!!
幸せ!!

自作の場合たしかに280円以上はかかりますが、並盛り3杯ぐらいは食べられるのでコストパフォーマンス的にはお得ですな。

もう二度と松〇には行かないでしょう。

未分類 | 14:23:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

