■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
疲れました
昨日、久々にLIVEをやりました。

いや~、ここ三日ぐらいの疲れがまったく取れず、まさに(一人だけ)満身創痍でやるはめに…。

そこで、これでは倒れるんじゃないかと思い薬局へGO!

コチラを購入!

120429_180135_convert_20120430104236.jpg

ユンケルンバでガンバルンバですよ!

コレを飲んでから会場に向かいました。


僕はかなり緊張するほうなのですが、極限まで疲れていると「疲れ」が「緊張」を上回りいい感じで力が抜ける気がしました。

久々のライヴにも関わらず、意外と普段通り演奏できました。

ギターの横辻氏にも楽しく演奏できたと言って頂き、迷惑お掛けせず出来て一安心。
機会があれば、是非また一緒にやりたいですね。



しかし今回Sadowskyの4弦を使ったのですが、音作りが思うようにできずイマイチ納得できないサウンドになってしまったのが心残りでした。


もうちょっと研究が必要だ!

未分類 | 11:14:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

