■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久々のエスニック料理
本日の昼ごはんは久しぶりにこんなものを作りました。

コチラ!

120416_115803_convert_20120416121344.jpg

ガパオでございます!

今回は、にんにくの芽が余っていたので入れてみました。
そして、トマトもざく切りにして乗せてみました。

赤パプリカでもよかったのですが、トマトのほうがよりエスニックな感じになりました。

これを豪快に混ぜて食べます。

う~ん、うまい!!

トマトの酸味がナンプラー・オイスターソースの挽き肉と絡み絶妙!
にんにくの芽も入れて正解!食感がいいアクセントに!
最高!!


ガパオというのは、タイ風鶏とバジル炒めごはんというようなモノですが、僕は豚ひき肉で作るほうが美味しいと思います。これに僕はスイートチリソースもプラスします。

超大盛りを食べてしまいお腹がいっぱいになったところで、ふと気付きました。
「うまかったけど、何か入れ忘れたような……??」
「はっ!!」


バジル入れ忘れてました………。

なにやってんだオレは……。


凹みながら台所の調味料棚を開け、乾燥バジルの瓶を取ってみた。


ほとんど入ってない……。

結局同じかよ!



でも、バジルなしでも不思議とうまかったからまぁいいか。

未分類 | 12:50:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。