■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
私の尊敬する音楽家でありライバルであるO氏
先日、友人のミュージシャンでドラマーのO氏のスタジオに打ち合わせに行きました。
その際、冷凍してあった僕の手作りキーマカレーがあったので持参しました。

そのO氏というのもかなりの料理好きで、しかも彼は僕の苦手な和食が得意です!
良い意味でお互いライバル関係にあるとかないとか…。

ひとしきり打ち合わせが終わった後に、スーパーでナンを購入し、スタジオでキーマカレーをつまみに一杯やりました。
う~ん、やはりスーパーで売っているナンはイマイチ!
僕が自作したナンのほうがうまいと思いましたね。
ということは市販レベルを超えている!ということですよ!
自画自賛!!

すんません……。



ということは置いといて、本日の晩酌のアテはコチラ!

110909_001916_convert_20110909002417.jpg

鶏の香草焼きでございます~!

鶏肉を食べやすい大きさに切り、塩コショウで下味をつけ、酒を少々かけ揉みこみます。
そして、パン粉にバジル(生じゃなくても可)、オレガノ等のハーブとガーリックパウダー、ジンジャーパウダー、粉チーズを混ぜ、鶏肉をそれにつけて、多めの油を熱したフライパンで焼くだけです。

とても簡単でうまい!

ケチャップにタバスコを合わせたソースを付けて食べても美味しいです♪

アテとしてもご飯のおかずとしても最適!
オススメです。

いや~しかしながら、この秋、秋刀魚を焼くべく七輪の購入を真剣に悩んでいるO氏、恐るべし!
マンション暮らしなのに…。

未分類 | 01:21:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。