■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏バテでした
いやいやいや、久しぶりの更新でございます!

実はワタクシ、ここ一カ月ぐらい夏バテなのかまったくやる気が起きずにおりました。
夏はわりと好きな季節でして、僕は寒いのが嫌いなので暑くてもわりと耐えられるほうだったのですが、今年の夏はバテバテです!

うなぎを食べても、家でひとり焼き肉をしても一向に元気が出ず、創作意欲もまったくなくなっていました。

ところが!昨日新しい音源を買いまして、またそのインストールやらオーソライズやらがなぜか上手くできず、ひとりでガチギレしまして後輩のパソコンオタクに相談したところ、どうやら一応出来てるっぽいとのことで一安心したらちょっと落ち着いてきました!

そして、本日その音源ソフトをいじってみたところ、「キタ!!これはイメージに近い曲が出来るかも!?」と思った瞬間ちょっと復活してきました!

そこで、ここ最近アテを作ることも面倒になっていたのですが、調子に乗って今日はこんなものを作ってみました。

コチラ!

110807_003854_convert_20110807004723.jpg

写真ではちょっとわかりづらいですが、エビフリッターでございます!
これをタルタルソースでいただきます。

うまい!

実は初めて作ってみましたが、要は「洋風天ぷら」ですから意外と出来てしまいました。


これはちょっと脳が良い方向に行っているのかもしれません♪
今日からまた創作意欲を取り戻して頑張りたいです。

未分類 | 01:13:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

