■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バラバラなまとまり
今日は、インストバンドTRIGONのリハに行きました。

曲もいろいろ揃ってきたことで、とりあえず片っ端から演奏してみる。

GON氏のファンク調、サンバ調、フュージョン系、スケベなバラード調。
僕の持って行った、プログレ調、メタル調。

と、見事にバッラバラ!です!!

そこで、ドラムの尾村氏はその隙間をついて、まったく違う曲調を考えているらしい………。
むむ…気になる!!

ドラマーにもいろいろなタイプの人がいて、ドラムだけでなく、作曲やプロデュースなども行う人もいて(代表的な人はスティーヴ・ジョーダン)、僕はそういったドラマーが好きだ。

その尾村氏は、ドラムはもちろん上手いのだが、ギターも普通に上手いからビックリだ!

さて、どんな曲が出来上がるのか非常に楽しみ!!
ポップ路線と言っていたが本当か?
エレクトロニカにハマっているらしが、まさか某アイドル調か?
パフュ○ムか!?
今後の方向性が決まる曲だったりするのか!?

でも、意外と個人的にプログレを感じるので、僕もパ○ュームは好きだったりして……。




未分類 | 23:09:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

