■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
売り切れ
本日は、余っていた豚肉とキムチがあったので、これににんにくの芽でも買って帰れば、にんにくの芽と豚キムチ炒めができるな…と思って買い物に行ったところ、なんと緑野菜売り場で、にんにくの芽だけが売り切れていました……。

ふざけんな!!!!

こんなピンポイントな売り切れってあるか!?
しかも、僕が買おうと思っていた物だけ……。

そんなバカなことがあるわけがないと思う方もいるとは思いますが、あるんです!!
これが!!

なぜなら、僕は生まれついての運のパラメーターが普通の人よりだいぶ少ないからです…。

自動改札に3回も引っかかったり、ペットボトルの蓋が落ちれば必ずはめるほうが地面についていたり、立て掛けてあるスプーンを取ろうとしたら、とぅるーんっとスプーンが吹っ飛んどんでゴミ箱に入り、さらにスプーンを立て掛けていた入れ物が倒れ他のスプーン等が全部がガシャガシャと落ちたりするんです!!
端から見れば、もはやコントのような感じで面白く感じられるでしょうが、なった本人からしてみればストレスが溜まりまくりですよ!面白くもなんともない!

そんな人より運のパラメーターが少ない現象が今日も起きたのです!

なぜ僕が欲しかったにんにくの芽だけが売り切れていたのか??……悔しいです!!

そんなこんなありましたが、本日の晩酌のアテはこう改良しました。

コチラ!

110605_003522_convert_20110605004726.jpg

豚キムチ玉子炒め~!

完全にアテというより、ご飯のおかずですな。

今回は豚こまで作りましたが、豚バラだとさらに美味しいです。
思えばこの豚こまを買った時もバラが売り切れていたからだった……。


ところで、作ってみて思ったのですが、これって豚キムチチャーハンご飯抜きじゃねぇか?

未分類 | 01:12:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

