■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々に行きました
昨日は、久々に知人のギター講師S氏に会うため、都内某Y々木にありますインド料理店に行きました。

ここのお店は、僕が以前に勤めていた音楽学校の近くにあり、そこの先輩であったS氏とよく行っていたお店である。

注文は、タンドリーチキンを2ピースとカレーを2種類にナンを2枚というのがいつも我々の定番だった。

ということで今回も久しぶりに同じ感じに注文しました。

110512_191218_convert_20110513223835.jpg

コチラ、タンドリーチキ~~~ン!

激うまです!!

カレーのほうは、チキンバターマサラとプロンマッカウワラという海老のトマトソース風カレーを注文したのですが、来てみたらなんと!両方同じ色、ほぼ同じ味……違いといえばチキンか海老かの違いだけ……。
チキンバターマサラもトマト風だったのだ……残念!
(残念ながらコチラは写真なし)

久しぶりすぎたせいか、よく見ないで頼んだのが間違いでした…。
どちらを食べてもほぼ同じ味のためなかなか減らず、両方ともちょっとづつ残ってしまい結局ナンを追加してしまいました。
でも、味そのものは間違いなく美味しいです。

さらに、結構長居したのですが、スパイシーなフライドコーンをサービスしてくれました。

いや~食べすぎてしまいしたね。

昔居たマスター(現オーナーと思しき人)は大崎のほうの支店に行ってしまったようで、今は違う店長になっていたが、味も雰囲気も変わることなく、相変わらず隠れ家的でいいお店だった。

未分類 | 23:14:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

