■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
好きなもの両方が合体
今日、近所のスーパーでこんなものを発見しました!

110420_225019_convert_20110421010900.jpg

チキンラーメンお好み焼き

偶然寄ったインスタント麺コーナーにありました。

僕は普段、インスタント麺はあまり食べない(生麺派のため)ので、スーパーのインスタント麺コーナーもほぼスルーしていました。
しかし、たまにカップ麺を食べたくなる時もあり、たまたまちょっと寄ってみた出会ってしまった!

チキンラーメンって、たまに無性に食べたくなりませんか?
実は僕は大好きです!
そしてお好み焼きも大好きです!

そのチキンラーメンとお好み焼きが合体したコチラ!

「これは美味しそうだ!!」と思い、脳内試食してみてみました……即買いです!

ウキウキで帰宅し、ちょっとベースを練習してから早速作ってみました。

今回は、箱に「ねぎでも美味しいよ」と書いてあったのでキャベツではなくねぎでやってみました。

こんな感じ♪
110421_005439_convert_20110421010754.jpg

まずはそのままで食べてみる。

うまい!

なんでしょう。お好み焼きの食感ですが、味はまぎれもなくチキンラーメン(卵入り)です!
イメージよりもチキンラーメン度が高いです。
おそらくキャベツでなく、ねぎで作ったからよりチキンラーメン度が上がったと思われます。

次に、ソースだけやソース&マヨネーズ等お好み焼きのトッピングでも食べてみましたが、やはりそのままが一番美味しかったです!

いや~楽しみました!
ビールがすすみますなぁ~!

今度はキャベツでやってみようと思います♪

未分類 | 01:42:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。