■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久々に作りました
いやいやいや、今日も嫌なニュースばかりありましたね。
IAEAは諸外国から「チェルノブイリと同じレベル7ってどういうことじゃボケコラァ~!」と突っ込まれたかどうかはわかりませんが、「チェルノブイリとは、ち、違うんですよ~」と無理矢理強調していましたが、じゃあ福島原発がレベル7ならチェルノブイリはレベル8とか9(勿論7以上はない)ってことですか?
放射能漏れの数字は確かにチェルノブイリのほうが上ですが、そんなこと言ってる暇あったらみんなで早急になんとかしてくれよと思いますね。
もう日本だけの問題ではなく、世界に迷惑をかけるレベルになってしまったと思います。
日本政府の無能さだけが日に日に露呈されていく感じがやり切れません。


さて!嫌なニュースを忘れて自分自身を平常化させるためには、やはり酒だ!!

ということで、本日の晩酌のアテはコチラ!!

110413_235002_convert_20110413235440.jpg

餃子の余った皮で作ったミニピザです。
久しぶりに作りました。

右が、わかりにくいですが、トマトソースにベーコンを乗せたもの。
左が、ソース無しの缶詰の焼き肉(大和煮的なもの)とマヨネーズ。

うまい!

本当は焼き肉ではなく、缶詰の焼き鳥が良かったのですが、売っていなかったので焼き肉にしました。
まぁこれはこれでアリですな。

じつはコレ、一人でやると意外と大変で時間のある時にしかできません。

効率良くやるには、オーブンを余熱している間に準備→余熱完了と同時に準備したものを焼く→焼けるまでに次に焼くミニピザを準備→焼けたらまた準備したものを焼き飲酒開始という具合にやると良いです。

未分類 | 00:28:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。