■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっと買えた!
東北関東大震災から一カ月経ちましたが、昨日からまた強い揺れの余震(とされるもの)がきています。

東京も結構揺れました。

僕は子供の頃から地震が本当に怖くて、緊急地震速報が流れる度に異常な緊張状態になっています。
原発もチェルノブイリと同じレベル7に引き上げられました。
というか、やっと保安院/政府が認めざるを得なくなったということでしょう。
最初からIAEAの見解ではレベル7相当だと言っていたのに…。

毎日嫌な怖いことばかりですが、そんな時は酒だ!!
酒を飲んで酔っ払ってしまえば、地震で揺れても気付かない!→嫌なことも忘れる!→不安が少し解消される!
う~ん、いいことずくめ!!

ということで、久々の「本日の晩酌のアテ」シリーーーズ!

本日はコチラ!
110412_235344_convert_20110413000002.jpg

アボガドとまぐろの納豆和え

やっと納豆が買えました!約一カ月ぶり!

味付けは、醤油と納豆に付属のタレ(めんつゆ可)とワサビだけでOK!
今回はネギをかけましたが、あれば刻み海苔を追加しても美味しいです。

簡単でオススメ!


それにしても、もう地震は勘弁してほしいです。

未分類 | 00:25:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

