■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
メタラー限定
本日は、復興に向けて頑張っておられる被災地の方々、ならびに被災地以外でも頑張っておられる方々に向けて、
その中に何人いるかはわかりませんが、その中のメタラー(ヘヴィメタルファン)のために私が是非聴いていただきたい曲をご紹介したいと思います!

メタラーなら必ず勇気が与えられることと思います。

それは!

日本が誇る硬派ヘヴィメタルバンド、ANTHEMの「GRIEVE OF HEART」です!

再結成第一弾アルバム「SEVEN HILLS」の一曲目!

男気溢れる熱いメタル曲を書かせたら日本一(と勝手に私は思っている)の柴田直人(b)氏作詞作曲の、恥ずかしいほど熱過ぎるメロディと歌詞を坂本英三(Vo)氏が熱苦しいほど歌い上げます!!

被災地の避難所等で耐え続け頑張っておられる方
遺体確認でガレキの撤去や海で頑張っておられる方
原発で決死の覚悟で見えざる敵と戦っておられる方
に少しでも届くことを願って、この曲を紹介したいと思います。
メタラー限定ですが。

興味を持った方は是非聴いてみてください!
↓↓↓
ANTHEM 「GRIEVE OF HEART」

未分類 | 01:29:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

