■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
平日の昼からの贅沢
今日は東京では春一番が吹き、天気も良く温かい一日でしたね。
ただ、花粉は飛びまくりでしたけど…。

そんなわけで、今日は新しいベースも買ったので、なにか良いケースはないかと昼から楽器屋さんを3軒ハシゴしまして、昼過ぎに帰ってきたのですが、まだ3時だったので、コンビニでビールとコロッケパンを購入しT摩川まで川を見に行きました。

110225_153603_convert_20110226005007.jpg

いや~、平日の昼下がりから川を見ながらビールを飲む贅沢!
堅気の仕事では絶対無理な自由業ならでは!

これぞスローライフ!

すごく心が落ち着きましたね~。
でも、風が強くてビールが倒れ、1/3ぐらいこぼれました…(泣)


このあと家に帰ったのですが、ちょっと足りなかったのでまたビールとつまみを買ってしまいました。


「やっぱ人生カネじゃないなぁ~。」と思った一日。

未分類 | 01:07:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いいっすね~
僕は夜にベルギービールフェアやってる居酒屋で飲みました。
今年から来年にかけて色んな企画を考えているんですけど、何か面白いこと一緒にやりたいですね。プログレ討論会とか、何か一戸さんの得意分野が活かされるイベントを企画したいと思っています。
最近、ビジネスに関して色々考えているところで、まずは人をたくさん集めることを考えているんですけど、マニアックな討論会とかっていうのも意外にいいんじゃないかと思っています。
2011-02-26 土 01:37:48 | URL | つじ [編集]
Re: いいっすね~
コメントありがとうございます。

のんびりのほほんと暮らすのが僕にはあってますね。
2011-02-27 日 00:00:06 | URL | Masa Ichinohe [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

