■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
思い切りました!
今日思いきってベースを購入してしまいました!

以前からメイプル指板のPJピックアップの4弦ベースで良いモノ(出来ればアクティヴ)があればなぁと思っていました。

そしたら、昨晩いつも見ている楽器検索サイトに、上記の条件をすべて満たしている「これは!!」と思うモノがアップされていました!

これはヤバい!!と思い、早速今日楽器屋へGO!!

試奏させてもらったところ、コレがかなりモノが良かったので思い切って買ってしまいました!

それが、コチラ!

110203_171601_convert_20110203181616.jpg

Sadowsky メトロラインのPBタイプ!

SadowskyといえばJBタイプのイメージですが、コレは珍しくPBタイプでPJピックアップ。
みんなが使っているものが大嫌いなひねくれ者のワタクシには凄くいい感じです♪

ネックも非常に弾きやすく、ちょっと重いですがバランスは最高で、両手を離してもヘッド落ちしません!
イコライザーは2Bandですが、マスタートーン(これがミソ!)が付いているので、バッキバキのドンシャリサウンドからちょっとこもったパッシブっぽいサウンドまで変化がつけられます。
中古ですが、傷も殆んどなく綺麗で、モノ自体は本当に良いです!
さすがSadowsky~!

メトロラインは日本で生産され世界に輸出されている商品(本国アメリカでも)で、USA製至上主義の方は気に入らないかもしれませんが、僕はそういったこだわりはないので、掘り出し物の良い買い物をしたと思います。

Sadowskyでも不人気モデルというところが個人的にはたまりません!!

未分類 | 18:59:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。