■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
焼きパスタ
本日の晩酌のアテは、こんなものにしてみました。

コチラ!

110109_010520_convert_20110109011228.jpg

焼きパスタでございます!

実は、余っていたスモークサーモンをどう活用したらいいか考えた末、
スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタにしたら良いか?→でもそのためにクリームソースを作るのが面倒だ→ほうれん草も買ってもひとりでは喰いきれない→そうだ!スーパーのできあいのものを使ったら楽でコストパフォーマンスも高いのでは!

という思考の流れで、お惣菜コーナーで売っていたサーモンとほうれん草のクリームパスタを購入し、それをグラタン皿にあけ、チーズとスモークサーモンを乗せてオーブンで焼いてみました。

思ったよりうまい!

しかしさすがスーパーのお惣菜。サーモンが鮭フレークで、クリームソースもマヨネーズソースっぽい感じであります。ですが、ここにスモークサーモンとチーズを加えることにより、198円が倍以上の値段の味に変身します!

ちょっとだけひと手間加えるだけで結構変わりました!
曲のアレンジも然りですね。

ただ、足し過ぎは失敗する場合が多いので注意です!
もちろん編曲も然り!

未分類 | 01:32:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。