■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
実験大成功!そして…
今日は、最近曲ができずに悩んでいた、TRIGONの初リハに行きました。

TRIGONは、メンバー各々が曲を持ち寄って、ジャムって完成させるスタイルで、
インストバンドのため当然のごとくアドリブ(ソロ)セクションなどもあるバンドだ。

そこで、僕が作曲して持って行った実験的な曲だが、これをジャズ/ボサノバ畑のギターGON氏がどのように弾くのかが楽しみにして行った。

結果!僕の思惑どおり!

ギターもドラムも最高だ!

見事実験大成功!!
いやはや、あまりに変態な曲のためクレームが来るのではと思っていたが、なんと畑違いのGON氏が一番楽しんでいた。
いや~作曲者冥利に尽きますなぁ。

090129_183644_convert_20090129224938.jpgいつもとは違い、ディストーションギターで吼える道祖尾GON良児氏!

090129_183436_convert_20090129225210.jpg変幻自在のポリリズムとスリップビートで我々(GON&僕)を惑わす、尾村氏!

他にもGON氏作曲のナンバーをセッションしたのだが、GON氏の曲が予想以上に難しく(僕の曲もだが)今後足を引っ張らないように練習しなければ!と思った次第。

だが、今日でちょっとこのバンドの方向性が見えた気がする!
今後はもっと3人が暴れまくる予感!

バンドって楽しいなぁと改めて思った。

未分類 | 22:49:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

