■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リヴェンジ
昨日の予告どおり本日の晩酌のアテは、昨晩大失敗したツナマヨコーンピザ!!

リヴェン~ジ!!

結果はコチラ!

101112_010245_convert_20101112011001.jpg
成型にちょっと失敗し丸くできませんでした……。
生地を引き伸ばし、両手でスラップ(左右の手で交互に生地を返す技)しようとしたら生地が破けそうになったので、この大きさが限界でした。

見た目は微妙ですが味は激うまです!

今回のピザはあえてソースなしでやってみました。
僕はこのソース無しピザが結構好きです。
具材と生地の味がダイレクトに楽しめます♪

とりあえず、昨日よりは上手くいったので、まぁ勝ちまではいかないが良しとしよう。

ナンとピザとでは粉の配合等を考えないとダメな模様……。

未分類 | 01:22:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

