■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日本シリーズ!
日は変わりましたが、今日の日本シリーズ第七戦は凄かったですね。

今年は中日VSロッテという通好みのカードとなった為か、地上波中継も少なく野球ファンには残念な感じになっていたのですが、昨日の試合といい今日といいまさに死闘と呼ぶに相応しいゲームでした。
球史に残るであろう試合でしょう。

昨日の延長15回引き分けの試合から、今日の試合も逆転に次ぐ逆転でまたも延長戦!!

そして、マリーンズ岡田選手のヒットでロッテ逆転!!

その裏、ラストバッターをショートゴロに打ち取り、キャプテン西岡選手がファーストに送球しゲームセット。

千葉ロッテマリーンズ優勝です!
野球って素晴らしい。
感動しました!!

まぁ僕はホークスファンなんですけどね……。

公式戦3位ながらCSを制し、そして日本シリーズでも中日に勝ち優勝と、やはり本当に強いチームとはこういうことだと思いました。
まさに漫画のようなドラマチックな展開でした。
「現実にあるんだこんなこと……」と思いましたね。

と、思ったと同時に、この日本シリーズを観ていて、いまやベテランと呼ばれている選手が、僕とたいして変わらない年齢だったりしてました……。
僕が高校生ぐらいの頃の現役選手は、いま監督だし(西村監督とか)……。


はぁ~オレ年取ったなぁ~。

最近、電気シェーバーのそり口の臭いが気になります…。
あと、枕も……。

未分類 | 00:27:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

