■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
初リハ!
今日は、(もう昨日か!)今年からサポートをさせていただくことになったバンド
OVER THE FOCUSの初リハに参加!

090114_221617_convert_20090115013428.jpg
エモーショナルなプレイがアツイ、ギターのひでさん!




090114_221808_convert_20090115013456.jpg
素晴らしい歌唱力の、熱唱するヴォーカルるるさん!




090114_221900_convert_20090115013526.jpg
スポット参加(?)の男まさりの豪快なドラミングの佐藤千晴女史!




090114_221958_convert_20090115013621.jpg
そして、緊張しながら一生懸命弾くわたくし!


僕は本番はもの凄く緊張するほうなのだが、今回はリハなのになぜかもの凄く緊張した!

久々のハードロックバンドで、自然とハードピッキングになってしまい
指に水ぶくれができてしまう情けないオイラ………であった!

でも、バンドはいい感じ!

こうご期待!!

未分類 | 01:29:05 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
髪が大分長くなりましたね
ハードロックバンドの始動、楽しみです。

また先生の髪、大分長くなりましたね。そのような所からも先生の意気込みのようなものが垣間見えるような気がします。

ライヴ、楽しみにしております。
2009-01-16 金 23:56:54 | URL | Psycho Horiemon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

