■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
若さってなんだ!?  愛ってなんだ!?
全国の35歳以上の特撮ファンの皆様、ついに!ついに!アレが解禁になりました!

そうシルバーメタリックに輝くボディ!

「宇宙刑事ギャバン The Movie」の予告編!!
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=xe3hB-p2hAo

いや~、待ってました。
皆さま観ましたでしょうか?

もう僕は泣きそうになりました。
そして3回連続で観ました。

今から30年前、男児の心に深く焼き付いた作品。
それが宇宙刑事ギャバンなのです!

シルバーメタリックに輝く洗練されたボディ、その奥で赤く光る眼、わずか0.05秒で蒸着を完成させる斬新な変身、異次元や宇宙を舞台にくり広げられるアクションシーン、熱い主題歌&ストーリーなどすべてが衝撃でした。

それから30年の時を経て、ついに新作の映画化!
主演は石垣佑磨だが意外と悪くない。しかもコム長官や初代ギャバンの一条寺烈こと大葉健二さんも出るではないか!!
Wギャバンが実現!!そこで流れる串田アキラ氏の主題歌!!
もうヤバ過ぎる!!

さらにシャリバン、シャイダーも出ますよ!
大サービスですな!たまりません!

個人的には、音楽に渡辺宙明大先生のクレジットがあったことがもう悶絶もの!!
これは、おそらく主題歌は、大先生作曲の当時の串田アキラ氏の歌/曲が使われるのではないかと思われます。
この主題歌は、ファンにとっては非常に重要なので、変なアレンジなどせず、是非当時のままでお願いしたいですね(リマスターはしてほしいですが…)。クソみたいな芸能界ミュージシャンのタイアップなど許されませんよ!
ブルージィでソウルフルなアキラ氏の声でなければギャバンの主題歌は成立しないのだ!


10月20日、もう僕は観に行くことを決めました。

今の子供たちにも是非お父さんと一緒に観に行ってほしいものです。


あばよ涙、よろしく勇気!!

なんてカッコイイ言葉!

未分類 | 02:03:46 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

