■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとしたお知らせ
いやいやいや、今週は雨ばかりで洗濯物が2日連続で雨にやられ、3回目に部屋干しするもまったく乾かない今日この頃です。

雨はホント嫌ですね~。

という話は例によってまったく関係なく、29日(日)に急遽LIVEをすることになりました。

今回は、いつもお世話になっているミュージシャンでドラマーのO氏のお誘いで、札幌在住のギタリスト横辻氏とのセッションバンドに参加することになりました。

この横辻氏というのが、シェクターのモニターをやられている方で、実力者のナイスガイであります!

うまい!


今回参加するLIVEは、震災復興のためのチャリティライヴということで、久々の強行スケジュールになったにも関わらず、ノーギャラです。ええもちろんチャリティですから…。

でもいいのです!
お金なんか問題ではないのです!
去年の3月11日から、なにかしらこうしたことに関わりたかったこともあり、私のような底辺のミュージシャンにもこうした機会が与えられただけでも光栄なことです。
久々ですが一生懸命演奏したいと思います!

元来、ワタクシは、キレイゴトではなくお金のために音楽をやっているわけではないのですから。
お金なんかどーでもいいんですよ。

ということで、今日ライヴのための最初で最後のリハをやりました。

頑張ろう!!


そして、ここ数年の私のテーマでもある、「自分にとって演奏という表現は何なのか?」ということを客観的に考える機会でもあるのだ。

未分類 | 01:24:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

