■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
韓国風→洋風
本日の晩酌のアテは、余っていたにんにくの芽を使いましてこんなものを作ってみました。

コチラ!

110609_001434_convert_20110609002249.jpg

にんにくの芽とソーセージ炒めプラス玉子~!

にんにくの芽とソーセージをペペロンチーノを作る要領で炒めまして、そこに予め作っておいたスクランブルエッグを加えるだけです。
仕上げにケチャップとタバスコをかけましたが、かけなくても美味しいです。

前回のにんにくの芽は韓国風にしたので、今回は洋風にイタリアンぽくしてみました。

ようするに、ペペロンチーノパスタ抜きプラス玉子といったところですな(笑)


===以下レシピ===

1・にんにくの芽を食べやすい大きさに切って、塩を入れた多目のお湯で湯掻いておく。
2・フライパンに油を入れ、玉子に塩・コショウ・粉チーズ・あれば牛乳を混ぜて、フライパンで炒めスクランブルエッグを作る。
3・2の玉子を取り出し、再度フライパンにオリーブオイルをしき、にんにく(スライス)と鷹の爪(輪切り)少々を入れ、中火で温め香りだ出たらソーセージ、玉ねぎを入れ炒める。
4・3に1のにんにくの芽を入れ炒め、塩コショウで味付けする。
5・さらに4に2で作った玉子を入れ軽く混ぜ合わせ仕上げにオリーブオイル(少々を)入れたら、お皿に盛り完成!

今回はアテにするため玉子を入れましたが、玉子なしでにんにくの芽とソーセージのパスタにしても良いです!

スポンサーサイト
未分類 | 00:48:03 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。