■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
なんかできちゃった!
先日、近所に伝説のす丼屋というお店が出来まして、オープン記念で一杯100円セールをやっていました。

今まで行ったことがなかったので、ちょっと行ってみたところ、あまりの行列で断念しました…。
昼さがりの一番すいていそうな時間帯を狙ったのに…。

数日後、通常価格でもいいかと思い行ってみたところ、まだ混雑していたので外のメニューを見ていたら、
「す丼580円、ごはん450g」の文字が!

ごはん450gって……アホか!!
そんなに食えるわけねぇだろ!
この店はそんなに肥満体を増やしたいのか!
と思い帰りました。

通常で一人前が大盛りとか、大盛りが無料とかならわかりますが、通常で度を越した量にする意味がまったくわかりません!

そこで!「そうだ!自分で作ればいいんだ!」と思い立ち、やってみました。

コチラ!

110120_114239_convert_20110120120521.jpg

例によって食べたことがないのでイメージだけで作りましたが、なんかできてしまいました。

これが、うまい!!

ごはんにちぎった海苔をのせ、にんにく、しょうが、醤油等で作ったタレを炒めた豚バラと玉ねぎにかけて、さらに炒めたものをごはんにのせて、玉子を真ん中に落として完成です。
おそらくこんな感じではないかとおもわれます。

自分で作れば量も調節できますし、580円もあれば2~3回楽しめます。

やっぱオレ天才かも…!?

スポンサーサイト
未分類 | 13:10:18 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。