■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
たまにはシンプルもいいもんだ
本日の晩酌のアテはシンプルにこんなものを作りました。

コチラ!

110115_000047_convert_20110115000725.jpg

普通の鶏の唐揚げです。

もうひと工夫しようと思っていたのですが、ちょっと試食したらそのままでも美味しかったので、このまま食べることにしました。

最近、なぜかあまり凝ったアテを作りたい気分ではありません。
面倒くさいというよりは、何かそういう心境なのでしょう。

作曲も長尺のプログレッシヴな曲ではなく、意外とシンプルな曲を作っています。

でも、いろいろ足していって、複雑に成り過ぎて収拾がつかなくなるよりかはマシですね。
とくに音楽より食べ物はそうなってはどうにもなりません…。

まぁ僕はプログレ大好き人間ですが、シンプルで分かりやすい曲も好きですので、今はそんな気分なのでしょう。

未分類 | 00:22:23 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

