■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
西日本結構好きです
本日は久しぶりに「ひとりお好み焼き祭り」を開催しました!
祭りといっても、いつもの様に晩酌のアテですけども…。

そのお好みはというと、コチラ!

101205_003416_convert_20101205005947.jpg

いやいやいや、お好み焼きとビール最高です♪

僕は青森生まれの東京育ちですが、どういうわけか西日本の食べ物が好きです。
お好み焼きやたこ焼きにそばめし、うどんも関西風、豚骨ラーメンとか明太子とか大好きです。

その昔、関西出身のバンドも大好きでした。NOVELAやLOUDNESS、ERATHSHAKERなど今でも好きです。

ちょっと話はズレましたが、なんと!オタ○クソース風ソースを作ることに成功しました!

作り方は、市販の焼きそば(生タイプ)に付いていて、たいていあまって冷蔵庫に眠っているであろうそのソースに水をほんのちょっとだけ入れ、さらにソースを入れ(ちょっと多目)、ケチャップ(少々)も加え、砂糖(お好みに応じるが若干多目が良い)も入れ混ぜるだけ。
これで完成です。ちょっとコショウをたしてもスパイシーで美味しくなります。

是非やってみていただきたいです。
これでお好み焼きのうまさ倍増です!


そういえば、僕の師匠である水野正敏師匠も大阪人である……なんの因果か??
何かあるのだろうか??

……もしかして遠いルーツは西日本だったり……謎である!

スポンサーサイト
未分類 | 01:18:49 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。