■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ココロとイメージの関係性(料理において)
今日は料理をいっぱいしました。

……しかし全部失敗しました。

まずシーフードカレーを作ったのですが、甘さを出すために良いかと思って入れた野菜フルーツジュースが、最悪の結果を招き、トマトジュースやルウを追加し修正するもマンゴーの香りがどうやっても抜けず、結果微妙な感じのまま仕上がりました……。
勿論、ルウの量に対して具がかなり少なめになってしまいました。

さらに、今日の晩酌のアテはチキンナゲットを作ってみようと思ってやってみたのですが、結果このザマです!
101120_002849_convert_20101120005455.jpg

なんでしょう??
どう見ても唐揚げです…チキンナゲットのカタチになっちゃいねぇ。
しかも、ちょっとスパイシーな感じにしようと思い、粉にスパイスを混ぜるも入れたかったスパイスが家に無く、強引にやってみた結果コレも失敗しました…。
しょうがもチューブを使ったからか妙に薬品臭い。

うぅまずい…。

まだ月曜のライヴでの失敗が深層心理で蠢いているようです…。
やはりメンタルがクリーンな状態でないと何もかも上手くいかないようです。

今回の失敗は完全に僕のイメージ不足です。
頭でイメージできないまま、ただなんとなく見切り発車でやったのが失敗でした。
それでも、メンタルがクリーンな状態であるなら、出来る時もあるのですが…しかしそれもまた言い訳にすぎません!

未分類 | 01:32:35 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

