■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
10代20代30代
昨日15日は久々にライヴでした。

とあるイベントに参加したのですが、そのイベントとというのが、
なんと!我々Over The Focus以外全員高校生バンド!!

ビックリしました!初めての経験です!

平均年齢30歳のOver The Focus。

ひとつの会場で10代(90%以上)20代30代(ごく少数)が演奏するという珍しい光景!

久々のライヴだったのもあったのですが、それに輪をかけて緊張しました。
だって、高校一年生って16歳ですよ!
例えば、昭和51年生まれのワタクシ、18歳ぐらいで何か間違いが起こっていれば子供の年齢ですよ!
…恐ろしいですね。
そんな子らで会場ぎっしりの中演奏するわけです。

その恐怖たるや!!

そんな精神状態の中頑張りましたが、結構ミスってしまいました…。


ちなみに、おにぎりを持参しリハ後に食べました。
101115_145755_convert_20101116100811.jpg
左がとりそぼろ、右がツナマヨです。
照明の関係で右のおにぎりが若干茶色くなっていますが白米です。

ライヴハウスにお弁当を持参している人はあまりいないと思うので、これからもやっていこうと思います。


いや~しかし、情報化社会だからか最近の高校生は上手ですな。
どう弾いているかわからない箇所などはすぐ動画で見れる時代ですから。

僕も若々しいプレイを心掛けていきたいもの。

未分類 | 11:10:36 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

