■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
洋風にアレンジ!
やはり、昨日に引き続きナイスな曲のアイディアが思い浮かばず、ずっと苦戦中のワタクシでございます…。

しかし、晩酌のアテのアイディアは思いついてしまいました。

コレです!
100608_002833_convert_20100608005033.jpg

コレ、単なるオムレツではございません!

ちょっと前にやっていた豚平焼きを洋風にしてみました。

最初の工程は豚平焼きと同じですが、中身がちょっと変わりまして、
キャベツの千切りの上にチーズをパラパラっとかけ、その上にソーセージを切ったものを乗せ、塩コショウ・ナツメグ・クミン・ガーリックパウダー・オレガノをそれぞれ少々かけます。
そして、またそれらの上にチーズをかけ、もやしを乗せ卵焼きをペロンと半分返します。
仕上げにケチャップとマヨネーズをかけ、パセリを少々ふって完成です。

「イタリアン豚平焼き」ですな!

タバスコをかけてもおいしいです!

しかし、こんなアイディアは思いつくのに曲のアイディアはまったく思いついていない……。
う~む、困ったものだ!!

やはり、作曲、料理どちらかしか思い浮かばぬものか……。

明日も頑張ろう~!!

スポンサーサイト
未分類 | 01:09:39 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。