■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今年最後のライヴ
日は変わりまして、本日12月1日は心霊ハードロックバンドOver The Focusのライヴです!

しかも、今回が僕は今年最後のライヴです。

今回は新曲のバラードもやりまして、この曲のタイトルは「時空の花」というらしいです。
はて、時空ってそもそも何ですか?
超時空シリーズは関係あるんでしょうか?マクロス、オーガス、サザンクロスでしょうか?
と思っていたら、深夜アニメのエンディングテーマのようにも聴こえてきました(笑)。

そう思わなければ、アメリカンロック的なカッコイイパワーバラードです。
とくにサビが力強く、その後のギターソロがまたエモーショナルで泣かせます!!

しかし、ここでひとつ問題が……。
実はVo.RURUさんの体調不良により、リハではサビをちょろっと一瞬口ずさんだ程度だったりします。
……ということは、まぁぶっつけ本番というやつですな!

今日のライヴはどうなることやら、非常にスリリングで楽しみですね!
僕も今年最後のライヴですから、頑張って良いパフォーマンス&演奏をしたいところです!

@四谷OUT BREAK

20:20からの出演です。

ちなみに、飲み放題(アルコールも)なので是非ご来場を!


スポンサーサイト
未分類 | 01:46:09 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。