■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
究麺!
以前から、ずっと気になっていた「明星 究麺 とんこつ」を食べてみました。

090702_222503_convert_20090702225654.jpgなにかを極めるということは、想像を絶する苦労をともなうため、そう軽々しく使えない(使ってほしくない)言葉だと僕は思います。
と、思っていたら、字が違いました……。

「究」

こちらでした。
この字だと、見きわめるや、研究するなどの意で、「探究する」などで使います。
つまり、カップ麺の麺を研究し追及していった結果がこれだという感じでしょうか?

お湯を注いで3分後……
090702_223209_convert_20090702225713.jpgこんな感じです。

とんこつラーメンは、やはり細麺ですな!
早速食べてみました。

思った以上に生麺に近いです!カップ麺の中では最高峰のひとつかも知れません。
ただ、麺のクオリティを上げたからか、具がちょっと寂しく、スープも唸るほどの感動がないのが残念です。

しかし、総じて美味しいので、これに自作のチャーシューと辛子高菜と紅しょうがを入れれば、ほぼ完璧になると思います!!

今度やってみよう~♪


スポンサーサイト
未分類 | 23:26:23 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。