■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今日の昼メニュー!
今日の昼ごはんは、こんなものを作ってみました。

090712_141902_convert_20090712143836.jpg
写真の撮り方が失敗しましたが、トマトソースをそうめんにかけてみました!
バジルの葉の代わりにきゅうりをあしらってみましたが、何か違う……。

しかし、味はバッチリです!うまい!
トマトソースの具はツナを入れました。
これに粉チーズとタバスコをかけてもうまいと思います。

ただ、そうめんが多すぎて全部食べられませんでした……。
不覚!!

でも、このトマトソースを使えば、いろいろなバリエーションが出来そうなので実験してみたいと思います!ムフフ…。

◎トマトソースの作り方

1 フライパンにオリーブオイルをひき、にんにくみじん切りと鷹の爪輪切りを入れ、弱火で香りが出るまで炒める。
2 そこに、玉ねぎみじん切りを入れ塩コショウをし、さらにバターも入れ炒める。火は中火~弱火。
3 玉ねぎが薄茶色にいい感じになったところで、ホールトマト(缶)を投入!
  一度火を止めてからやらないと、トマトがハンパなく跳ねるので注意です。
4 また火を中火にし、トマトをつぶしながら混ぜます。
5 トマトがつぶれ全体が混ざったたら、ソースを少々入れさらに混ぜ、火を止めてオレガノを入れます。
6 あとは、味見をして、塩やソースで微調整をして、仕上げにオリーブオイルを回しかけ完成です!

未分類 | 15:07:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。