■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Over The Focus 初ライヴ
昨日は、四谷OUT BREAKにて心霊ハードロックバンドOver The Focusのライヴでした。

四谷という場所で心霊ハードロックという、なんとも縁起が良いのか悪いのかわかりませんが、
昨日何かがでました!!

ワタクシ、2曲目でしばらく異空間に連れていかれました……。

2コーラス終了後、ギターソロに行くのですが、そこでなぜか「もうエンディングだ!」と思っていました。
ギターソロをコールするruruさん!前に出てソロを弾きまくるhideさん!
わけがわからず完全に異空間にいたワタクシ!

こっちの世界に戻って来たときは、もうソロは終わっていました………。
10年以上ベースをやってきて、ライヴで頭が真っ白になったのは2回目です。
なんとも情けない……。
090609_211030_convert_20090610110029.jpgあまりのヘコみように階段で廃人と化すワタクシ


そんな失敗を反省するため必要なのは、やはりです。
飲み放題だったので飲みまくりました!

今回のOUT BREAKのエンジニアの方は、僕がベースを始めるきっかけになった大好きなバンド、
ANTHEMのライヴを担当されてるというN氏で、ライヴ終了後お話させていただき、いろいろ貴重な話をきけました!

店長さんとは、ドラマーの話で盛り上がりました!

僕はダメダメでしたが、ライヴ自体は楽しかったです。

次回のOver The Focusのライヴは
6/20(土)@新宿Music Inn
7/8(水)@四谷Out Breakです。

初ライヴで異空間に連れていかれたので、次回以降はもう大丈夫でしょう!
頑張ります~!!

スポンサーサイト
未分類 | 11:38:11 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。