■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
打倒世界の山ちゃん
今日の晩酌のアテは手羽先を作りました。

鶏は170度ぐらいの温度でじっくり揚げ、一旦取り出したあと、油の温度を高温にして二度揚げすると中まで火がとおり外側がカリッとなってうまいです。

090507_003149_convert_20090507225623.jpg
タレも自作しました。
タレは醤油・酒・みりん・砂糖・かつおだしをまぜて煮詰めるだけです。
これにブラックペッパーを入れ、甘辛くしましたがホワイトペッパーのほうが手羽先には合うと思いました。

でも、言わずもがな今回も激うまです!
ビールが進みまくりますなぁ~!

ただ、世界の山ちゃんに勝つにはまだまだ研究の余地ありだ!

未分類 | 23:09:13 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

