■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
家では無理か…!?
今日はOver The Focusのリハのあと、
都内某IK袋のアジア料理屋に行きました。

090527_204024_convert_20090527225408.jpg
こちらがみんなでつつく用に頼んだ「揚げ春巻き」です。
まわりの網状になった皮にも味がついていて、中身は挽き肉とエビなどが入っていました。
あまりのうまさに一気にほおばったため、中身をちゃんと確認できず……。

そして、090527_205017_convert_20090527225506.jpg
手前左、Vo.ruruさんが注文したチキンカレー(タイ風)。ruruさんはカレーが好きです!
手前右、ワタクシが注文したナシゴレン
奥中央、G.hideさんが注文したガパオ
でございます。
一番奥は、下げてもらえなかった揚げ春巻きの空いたお皿です…。

ナシゴレンは、最初若干甘く、あとから辛さが来る感じで非常にうまかった!!

東南アジア料理といえばパクチーですが、僕は意外と大丈夫です。
いろいろな文化が混ざりあった東南アジア料理は面白いですが、これは家では作れませんなぁ。

また行きたいです。

未分類 | 23:27:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。