■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
脂少な目、煙少々
雪が降りましたねぇ。
3月なのに………。

わたくし、30年以上生きてきまして、3月に雪が降った記憶があまりありません。
これも温暖化による異常気象でしょうか?
雪が降ってテンションが上がったのは、小学生までです。
ロマンチックな気分になる人の気がしれません…都会の雪は汚いのに…。

ところで、え~、なにを隠そう、このわたくし冷え性であります!
「自分が生まれた季節は、好きな季節だ」などと言われたりしますが、8月生まれのこのわたくし、
最近わかりましたが、どうも冬が嫌いですね。

寒いと、なにもかもやる気がうせます!
そして、外にでれば、家に帰るまで足が冷えっぱなし!
手も冷えっぱなし!
肩も冷えまくりです!(肩から腕にかけての逆ベストみたいなのを発売してほしい…)
以前、真冬に野外ライヴをやったことがありましたが、手がまったく動きませんでした。でもなぜかアレンジはボサノバ調だった……。

今日なんて、あまりに寒すぎて、手が逆に熱さを感じたほど!
家でじっとしていたいです……。

そんな寒さを解消する方法は何か?
ずばり、酒です!!

ということで、今日は串焼き第2弾!090303_235305_convert_20090304005137.jpg
豚ロースにしました。
豚バラより脂が少ないので、今回はあまり煙がでなかったです。
左下の赤黒いのはコチュジャンです。

だんだん最近、居酒屋「マイハウス」と化してきましたね。
ダハハ!

未分類 | 00:51:32 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

