■プロフィール

Masa Ichinohe

Author:Masa Ichinohe
都内で活動中のミュージシャン(ベーシスト)です。
サポートや音楽教室の講師のほか、自己のプログレバンドProcedanもゆる~くやっています。

京王線調布駅のスタジオでベースの個人レッスンも行っています。
都内出張レッスンも可能です。
お気軽にご連絡ください!

■リンク
■メールフォーム

レッスンの問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
始動!
昨年末に都内Y々木のインド料理屋にて首脳会談を行ったバンドがいよいよ始動することに!

メンバーは、
道祖尾"GON"良児(G)
尾村尚志(Ds)
一戸雅之(B)

実はこのバンド、この三人で久しぶりに酒を飲んだのがキッカケだったのだが、
その頃、僕は本気でミュージシャン稼業を廃業しようかと悩んでいた時期だった。
しかし、彼らと飲んだことで再びミュージシャン魂を呼び起こされ、「こうなったらいけるとこまで頑張ろう!」と思ったのだった。

その後、ドラムの尾村氏には僕のリーダーバンドを手伝っていただいたりしていたのだが、ギターの道祖尾氏は、彼の地元埼玉は桶川市でのギター教室の運営が忙しく、バンド活動や演奏活動などの表舞台に出ていないとのことを聞いた。
そこで、今度は僕が彼に恩返しの意味も込めてバンド結成を持ち掛けたのだった!

ジャズ/ボサノバ畑の道祖尾GON氏
ロック/プログレ畑のわたくし
オールラウンドに何でもこなし、最近はクラブ系にハマっている尾村氏

果たして、この三人でどんなケミストリーが起こるのか?!

ジャズか?ロックか?ファンクか?クラブ系か?
その名は、TRIGON

こうご期待!!

スポンサーサイト
未分類 | 16:15:44 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。